FUZZY NAVEL

妄言散らかしまくり

オタク人生で初めて同人誌を出した話

この記事にはパスワードをかけています。ヒント:古の腐女子の数字3文字 Decrypt U2FsdGVkX1+9mxqHbMa2ZDdQSkRmtyI8Uj+WsmqQGDP2IIeHTXjRn687RZqwljh9Ox57VsoOACiq7GP7bGVqtPlaySdD/50NjsV8ezxjkdQZvb+C5PMlan2R8QOpFRBp4LC/wwLh4CryMM7Vxmy/c3S3dcNSaKedydB…

シャッフルイベ完凸記録

またやってしまった。 シャッフルイベント完凸記録です。 シャッフルイベント「SHUFFLE×Easter to you☆」 CONTENTS かかった金額 ステータス ポイント数と走り方 タイムスケジュール リザルト さいごに かかった金額 トータル:64,660円 特攻引くためにガチ…

ツアーイベで完凸する方法

こんにちは、るぎこです。去年シャッフルイベで完凸した時に記事を書いたのですが、先日ツアーイベでも☆5を完凸したのでこちらも記録しておきます。ツアーイベント『SS』編/6th Stageサンクチュアリ CONTENTS ステータス ポイント数と走り方 1日目(9/15 We…

中国語がわからないのに天官賜福を読了した話

こんにちは、るぎこです。先日中国の小説「天官赐福」を魔翻訳で駆け抜けました。こんなエネルギーがあったなんて自分でもめちゃ驚きです。オタクの本気恐ろしい。 CONTENTS 読むまでに はじめに 魔翻訳のやり方 使った翻訳アプリ 読む時に便利な知識 さいご…

天官賜福の原作が読みたい

天官賜福の原作を購入(チャージ)方法がかなり複雑でわかりづらかったので、やり方を自分用に記録しておきます。あくまでも自分の記録用に残しておくだけなので、チャージできなかった際の保証はできません。 FLOW 晋江文学城(Web版)で登録 タオバオのア…

シャッフルイベで完凸する方法

こんにちは、るぎこです。 つい先日あんさんぶるスターズ!! Musicで行われていたシャッフルイベント『SHUFFLE×夜の帳とバトラー』にて✩5カードを完凸したのでそのやり方を自分用に記録しておきます。 CONTENTS 必要なダイヤ数(課金額) ポイント数と周回 特…

オタク街コンに行ってきた

こんにちは。お久しぶりです。突然ですが最近私は『BANANA FISH』という作品にとてもハマっているのですが、周りに全然好きな人がいなくて、とにかくBFのお話がしたい…でも友達がいない…どうしよう…と思っていた時に、そうだオタクの街コン行って友達作れば…

好きになったアイドルが期間限定だった話

こんにちは。初めまして。しがないオタクをやっている女です。今回どうしても気持ちが抑えられなくてウン年振りにブログを書きます。タイトルからもう察せるかと思うんですが、最近韓国のとあるアイドルにハマりました。普段はアニメやら廃油やらを追いかけ…